メモ程度なのですが、
アセット(コンテンツ)は新しいバージョンから古いバージョンへ移行(Migrate)で持って行っても
アセットが表示されないようです。。。
できない理由はおそらく、新しいバージョンで新規機能が入ったりして、
古いバージョンへもっていったりしたときに問題が出るからだと思われます。
調べている感じ対処方法がなさそうなので、
一つ一つ作り直しかなー。。。
投稿日:
メモ程度なのですが、
アセット(コンテンツ)は新しいバージョンから古いバージョンへ移行(Migrate)で持って行っても
アセットが表示されないようです。。。
できない理由はおそらく、新しいバージョンで新規機能が入ったりして、
古いバージョンへもっていったりしたときに問題が出るからだと思われます。
調べている感じ対処方法がなさそうなので、
一つ一つ作り直しかなー。。。
執筆者:ワカメ
関連記事
【UE4】Androidのパッケージビルドに失敗した時の対処
AutomationToolでのビルドエラーや下記のグレードルでのエラーが発生した時に解決した手順をまとめていきます。 LogPlayLevel: Error: ERROR: cmd.exe fail …
VisualStudioでIncrediBuild FreeDev版を使用する方法
IncrediBuildを個人で使用する方法を説明します。 まず初めにIncrediBuildとは何かということをざっくりと説明しようと思います。 〇 IncrediBuildとは ソー …
C#オープンソース次世代型ゲームエンジン「Xenko」がリリースしてました!
「シリコンスタジオ株式会社」C#オープンソース次世代型ゲームエンジン「Xenko」を正式リリースしたとのことです。 シリコンスタジオでエフェクトツール「BISHAMON」なども作っている会社ですね。 …
【GCC_2019】「BIOHAZARD RE:2の開発中のプレイログを収集した成果と過程」の感想
GCC2019の講演の1つ「BIOHAZARD RE:2の開発中のプレイログを収集した成果と過程」の感想をまとめていきたいと思います。 バイオハザードというビッグタイトルで、プレイログを使用してどのよ …
WPF 「アプリケーションはブレーク モードになっています」の対処方法
デバッガでのブレーク時に下記の画像のようなエラーが発生する場合があります。 これが出た場合は[デバッグ]>[オプション]を選択します。 次に[デバッグ]>[全般]の「マイコードのみを有効に …