「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧
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【UE4】実行直後にOverlapのトリガーが発生しない問題の解消
2019/10/26 -UnrealEngine, プログラミング
実行直後(プレイ開始直後)に「OnActorBeginOverlap」にデリゲートを追加した独自の関数が呼ばれないので、調査したので記録になります。 原因ですが、BeginPlay時に設定していること …
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2019/10/22 -雑記
秋の長生き食品のテレビを見たのでメモメモ。 どうせ食べるなら、長生きする食材をとっていこうと思ったので参考に ランキング 1. ヨーグルト(果物と一緒に食べると骨が強くなる。ヨーグルトにほとんど入 …
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【C#】WPFのAvalonDockで起動時にDocumentWindowを表示させる手順について
【前提条件】 AvalonDockUtilのライブラリを使用しています。 ViewModelクラスをWorkspaceBaseで継承します。 WorkspaceBase::NewDocument関数を …
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2019/10/19 -UnrealEngine, プログラミング
分散ビルドツールを使おうと思い、FastBuildを調べていました。 下記のURLを参考にして対応していけば使えるようになるかと思います。 とりあえずメモ書き程度ですが、時間を見て詳しくまとめようかと …
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【UE4】Androidのパッケージビルドに失敗した時の対処
2019/10/17 -UnrealEngine, プログラミング
AutomationToolでのビルドエラーや下記のグレードルでのエラーが発生した時に解決した手順をまとめていきます。 LogPlayLevel: Error: ERROR: cmd.exe fail …
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AvalonDockの構成が理解しにくかったので、メモ程度にまとめていこうと思います。 AvalonDockのHP DocumentSourceについて DockingManagerのパラメータのDo …
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2019/08/31 -サーバー
GUIツールをインストールしていない場合は下記をインストールします。 yum -y groupinstall “Desktop” yum -y groupinstall “X Window Syste …
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【WPF】WPF 型’UserControl’はダイレクトコンテンツをサポートしていません。
WPFプロジェクトを作成して、UserControlを作成した時に 「WPF 型’UserControl’はダイレクトコンテンツをサポートしていません。」 といったエラーが表示 …
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2019/04/13 -LifeHack
お疲れ様です。 daigoさんのニコニコチャンネルの動画「人生のほぼ全ての問題を解決する科学的手法」をみて、 筋トレはストレス対策効果があると、マクマスター大学の実験で結果が出ているということがわかり …
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【GCC_2019】「BIOHAZARD RE:2の開発中のプレイログを収集した成果と過程」の感想
GCC2019の講演の1つ「BIOHAZARD RE:2の開発中のプレイログを収集した成果と過程」の感想をまとめていきたいと思います。 バイオハザードというビッグタイトルで、プレイログを使用してどのよ …