メモ程度なのですが、
アセット(コンテンツ)は新しいバージョンから古いバージョンへ移行(Migrate)で持って行っても
アセットが表示されないようです。。。
できない理由はおそらく、新しいバージョンで新規機能が入ったりして、
古いバージョンへもっていったりしたときに問題が出るからだと思われます。
調べている感じ対処方法がなさそうなので、
一つ一つ作り直しかなー。。。
投稿日:
メモ程度なのですが、
アセット(コンテンツ)は新しいバージョンから古いバージョンへ移行(Migrate)で持って行っても
アセットが表示されないようです。。。
できない理由はおそらく、新しいバージョンで新規機能が入ったりして、
古いバージョンへもっていったりしたときに問題が出るからだと思われます。
調べている感じ対処方法がなさそうなので、
一つ一つ作り直しかなー。。。
執筆者:ワカメ
関連記事
【UE4】実行直後にOverlapのトリガーが発生しない問題の解消
実行直後(プレイ開始直後)に「OnActorBeginOverlap」にデリゲートを追加した独自の関数が呼ばれないので、調査したので記録になります。 原因ですが、BeginPlay時に設定していること …
【C#】WPFのAvalonDockで起動時にDocumentWindowを表示させる手順について
【前提条件】 AvalonDockUtilのライブラリを使用しています。 ViewModelクラスをWorkspaceBaseで継承します。 WorkspaceBase::NewDocument関数を …
「Tortoise Git」のクローン(チェックアウト)でGithubプロジェクトの作業フォルダを作成する方法
「Git」のGUIクライアントツール「TortoiseGit」をインストールする方法 で「Tortoise Git」のインストール設定を行いましたので、今回はGithubで作成したプロジェクトの作業フ …