AvalonDockの構成が理解しにくかったので、メモ程度にまとめていこうと思います。
AvalonDockのHP
目次
DocumentSourceについて
DockingManagerのパラメータのDocumentSourceを設定することで、レイアウト保存と復元を行うようにすることができるようです。
LayoutDocumentはメインウィンドウになります
投稿日:
AvalonDockの構成が理解しにくかったので、メモ程度にまとめていこうと思います。
AvalonDockのHP
目次
DockingManagerのパラメータのDocumentSourceを設定することで、レイアウト保存と復元を行うようにすることができるようです。
LayoutDocumentはメインウィンドウになります
執筆者:ワカメ
関連記事
【C++】VisualStudioの標準機能の静的解析ツールについて
コード分析を実行することで、アプリの品質を向上させることが可能です。プログラミング手法の違反や欠陥を見つけることができます。 設定 ① プロジェクトを右クリックして、プロパティを開き 構成プロパティ …
「Tortoise Git」のクローン(チェックアウト)でGithubプロジェクトの作業フォルダを作成する方法
「Git」のGUIクライアントツール「TortoiseGit」をインストールする方法 で「Tortoise Git」のインストール設定を行いましたので、今回はGithubで作成したプロジェクトの作業フ …
VisualStudioでIncrediBuild FreeDev版を使用する方法
IncrediBuildを個人で使用する方法を説明します。 まず初めにIncrediBuildとは何かということをざっくりと説明しようと思います。 〇 IncrediBuildとは ソー …
【GCC_2019】「ニューラルネットワークを用いたAIの格闘ゲームへの組み込み」の感想
GCCの講演の1つ「ニューラルネットワークを用いたAIの格闘ゲームへの組み込み」を聞いた感想をまとめていこうと思います。 講演のスライドはこちら 感想 正直、AI(人工知能)とか機械学習とかにある程度 …
【UE4】実行直後にOverlapのトリガーが発生しない問題の解消
実行直後(プレイ開始直後)に「OnActorBeginOverlap」にデリゲートを追加した独自の関数が呼ばれないので、調査したので記録になります。 原因ですが、BeginPlay時に設定していること …